TOP

癒しが欲しくて新宿風俗を利用した時の体験談を多数掲載しております!

新宿のデリヘルで人間観察

僕はしがないサラリーマンですが、趣味はなんとさらに悲しい事にデリヘル!仕事終わりにぶらっとデリヘルで遊ぶのから始まり、最近ではデリヘルの新店舗開拓まではじめちゃったくらいです。僕が使っている風俗情報サイトなら新宿のデリヘル情報を即座にゲットできるんです。ここ最近いった中で一番よかったのは新宿のとあるデリヘルですかね。値段が良心的というのもありますが、やっぱり女のコが可愛かったので気に入ってしまいました。わりとぶらぶらいろんなデリヘルでは遊ぶんですが、それでも女のコが可愛いデリヘルはリピートして通い詰めるようになっちゃいますね。遊ぶ時は女の子のプレイや、性格や、トークなどを楽しんだりして人間関係を楽しむのが好きなんです。こんな性格の子はこんなプレイをするんだ、大人しい子なのに69が好きだなんて意外だな、とかそんな風にいろいろ比較しながらデリヘルを楽しむんですよ。ある意味理性的な楽しみ方なので、友達には「それ楽しいの?」という風に言われたりもします。楽しいかと言われたらもちろん楽しいと答えますが、情熱や興奮という観点からはほど遠い気もしますね。

新宿のデリヘルが足りない

久々に新宿のデリヘルで遊んだんですけど、やっぱり癒されますね。僕はいつもデリヘルには癒しを求めにいくタイプなんですが、僕みたいなタイプの人はあまりいないみたいですね。昨日遊んだ新宿のデリヘルもかなり久々に使ったんですけど、やっぱりいつ遊んでも癒されます。風俗嬢の子も僕の事を覚えていてくれたみたいで、「すっごい久しぶり!寂しかったよ」って言ってもらえたのが嬉しかったですね!なんとなく話が弾んでしまってだらだらと会話してたらあっという間に20分経っていたので、大焦りでそこから頑張ってとりあえず1発は抜いておきました。高いお金を払ってるんですから、抜かないと損だ!という気持ちが働いてしまって抜いたはいいのですが…。やっぱり40分だと短くて物足りないですね。本当はもっとたくさんお話してスローペースでプレイしたいのに、僕の財力がないのが1番の原因なんですけどね。もっとたくさん稼げるようになって贅沢なデリヘルライフをおくれたらいいのになーっと密かに願う僕でした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ